BLOG

バナナ チョコチップ スムージー

2020.05.31

バナナスムージーにチョコレートチップを期間限定で無料トッピングいたします。
当店のバナナスムージーはバナナを丸ごと1本と風味豊かな美山牛乳、和三盆と氷のみでお作りしています。
チョコレートチップはフランス産ビターチョコを使用しています。
飲みごたえがある、高品質のチョコバナナをぜひお試しください🍌
テイクアウトも可能です。

 

臨時店休のお知らせ

2020.05.26

5月28日(木)、臨時休業させていただきます。

大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

アイスカフェオレ

2020.05.23

アイスカフェオレをリニューアルしました。

エチオピアベースのコールドブリューコーヒーを使用して、濃厚な美山牛乳と合わせました。
水出しの効果によるまろやかな酸味とミルクのコクが楽しめる、初夏にぴったりのコーヒーです。

テイクアウトもできますのでぜひお試しください。

コーヒー豆の販売はオンラインストアと店頭で承りますので、どうぞご利用ください。

 

新商品のお知らせ:ブラジル ダス・フローレス スーパーボイア

2020.05.13

「ブラジル ダス・フローレス スーパーボイア」

ブラジルで高品質コーヒーの生産地として知られるミナスジェライスにある、ダス・フローレス農園産のコーヒーです。
ナッツのような風味とほどよいボディ、後味に甘みが広がります。角が取れた中庸さが、毎日飲んでも飽きないコーヒーです。ぜひお試しください!

臨時店休のお知らせ

2020.05.03

臨時店休についてお知らせいたします。

5/4(月) 定休日
5/5(火)〜5/8(金) 臨時休業
5/9(土) より営業いたします

勝手ながら以上の通りとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Leaf6月号に掲載していただきました

2020.05.01

Leaf6月号にトリビュートコーヒーを掲載していただきました。
Leaf様のコメントによりますと、当初は休刊を検討されたということですが、読者の自宅での楽しみとして活用してほしいという思いで発刊されたということです。
一日も早く事態が終息して、京都の飲食店をこれまで通りに楽しめる日が来ることを願います。

トリビュートコーヒーではオンラインストアでコーヒー豆の販売を行なっています。プロフィール画面からアクセスできますのでぜひのぞいてみてください。

当店は衛生管理の徹底や換気、減席による距離の確保といった対策をして、本日も営業させていただいております。
コーヒーやカフェオレ、バナナスムージーといったドリンクはテイクアウトもできますのでどうぞご利用ください。