BLOG

時代祭

2022.10.28

10月22日、3年ぶりに時代祭の行列巡行が開催されました。
行列は当店前を通りますので、当日は3階の店内から行列を間近に見下ろしていただくことができました。

写真や動画を撮影しようと思ったのですが、バタバタしているうちに撮り損ねてしまいました。。

来年もご来店をお待ちしています。

 

 

【季節限定】モンブランプリン

2022.10.10

ご提供を開始しました。土日のみのお取り扱いとなります。

栗の渋皮煮を贅沢に使用して、上質なマロンクリームで仕上げた、秋の旬を存分に味わえるデザートです。

当商品は土日のみの販売です。また数量限定ですので、売切れの際は恐縮ですがご容赦下さいませ。

しばらくの間、「美山牛乳とカラメルクリームのこだわりプリン」はお休みさせて頂きます。
何卒宜しくお願いします。

 

コーヒーバッグ

2022.10.06

コーヒーバッグはドリップ不要なティーバッグタイプのコーヒーです。

おうちや職場、旅行先で、器具がなくても本格的なコーヒーを簡単に楽しめます。ギフトにもおすすめです。

〈淹れ方〉
お湯の量は150ml、沸騰直後の熱湯を使います。
1, お湯を半分入れて、30秒上下に振る
2, お湯を全部入れて、30秒上下に振る
3, 2分待ったら出来上がり

振る時間や待つ時間を変えると味をお好みに調整できます。

淹れ方の動画をインスタグラムに投稿しましたので宜しければご覧ください。

欠品していたインドネシア ブルーリントンの販売を再開しました。ディカフェ エチオピア グジ・シャキソと併せて、是非お楽しみ下さい。

10月の営業についてのお知らせ

2022.10.02

10月は定休日(月曜日)以外は通常通り12:00から19:00まで営業いたします。

10日月曜日の祝日は営業して、翌11日火曜日に振替休日をいただきます。

10月も宜しくお願いします。