BLOG

京都新聞に掲載していただきました

2020.11.27

昨日11月26日の京都新聞「京商NEWS」欄で、TRIBUTE COFFEEの記事を掲載していただきました。

京都商工会議所には大変お世話になっていて、関東出身の私が京都で店を開くことになった時から、親身に相談に乗っていただき、以来多くのサポートをいただいています。

これから店を始めようかと思っている方も、京商さんに相談されることをおすすめします。

新商品「コーヒーバッグ」販売開始のお知らせ

2020.11.20

おうちや職場・旅行先で、器具がなくても本格的なコーヒーを簡単に楽しめる、ドリップ不要なティーバックタイプのコーヒーです。

豆はエチオピア グジ・シャキソとインドネシア ブルーリントンの2種類をご用意しました。マイルドでリラックスしたい気分の時にぴったりなエチオピアと、力強くてリフレッシュしたい気分の時にぴったりなインドネシアを、なりたい気分に応じてお選びいただけます。

価格は1個160円(税別)。お得な5個セットや、ギフトにおすすめの12個セット、20個セットをご用意しています。

パッケージのイラストはNHK Eテレ「2355」の「バー仮説」を手がける飯田千里さんに描いていただきました。

おうち時間・テレワーク・大切な人との語らいの場で、または旅行や出張先で、そしてお歳暮・クリスマス・年末年始の贈り物・カジュアルギフトとして、TRIBUTE COFFEEのコーヒーバッグをぜひご利用くださいませ。

ENJOY COFFEE TIME

2020.11.17

一昨日11月15日、京都のコーヒーイベントENJOY COFFEE TIMEに初出店させていただきました。

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
運営スタッフや出店者様には大変お世話になりました。
今回はお声がけいただき改めて感謝申し上げます。

本日から通常営業いたします。引き続き宜しくお願いいたします。

 

アンジェさんの撮影場所にご使用いただきました

2020.11.12

京都河原町の雑貨店アンジェさんのクリスマス商品の撮影場所として、TRIBUTE COFFEEをご使用いただきました。

Webを拝見しましたが、素敵なアイテムばかりで本当にワクワクします。
おうち用やプレゼント用に欲しいものが沢山ありました。

11月の営業についてのお知らせ

2020.11.04

11月の営業についてご案内いたします。
通常毎週月曜日にお休みをいただいていますが、以下の通り変更させていただきます。

10日(火)設備機器メンテナンスのため店休
15日(日)イベント出店のため店休
23日(月)祝日営業します
24日(火)店休

23日以外の月曜日は、通常通りお休みいたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
15日は京都駅東のるてん商店街で開催されるENJOY COFFEE TIME
に出店させていただくことになりました。よろしければ是非遊びに来ていただけると嬉しいです。