BLOG

4月12日読書会のご案内

2020.03.10

先日3月8日に初めての読書会を行い、10名様にご参加いただきました。
昨今の状況を鑑みて、マスク着用や換気などの対策の上、開催させていただきました。
和やかな雰囲気の中、コーヒーを片手に大いに盛り上がり、楽しい時間となりました。今後月1回の定期開催をしていきたいと考えています。

第2回目の読書会を以下の通りご案内いたします。
課題書を事前に読了いただいてのご参加となります。
本好きの方はもちろんそうでない方も、この機会にチャレンジしてみませんか?家でゆっくり読書も良いかもしれませんよ😊お気軽にお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています。

日時 4月12日(日)10:20-11:50 10:00開場
参加費 500円(学生の方は無料)+1オーダー
課題書 「ドリアン・グレイの肖像」オスカーワイルド著

「美貌の青年ドリアンと彼に魅了される画家バジル。そしてドリアンを自分の色に染めようとする快楽主義者のヘンリー卿。卿に感化され、快楽に耽り堕落していくドリアンは、その肖像画だけが醜く変貌し、本人は美貌と若さを失うことはなかったが・・・」(光文社古典新訳文庫の裏表紙から)
1891年に刊行された世紀末文学の傑作。過去に3回映画化され、最近では2015年に中山優馬主演で舞台化されました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です