BLOG

祇園祭 山鉾巡行 特別営業のご案内(予約制)

2022.06.24

今年は3年ぶりに山鉾巡行が開催されることになりました。

当店は巡行が行われる河原町通沿いの3階にあります。
3年前の祇園祭の時はまだオーオン前で、当日は開業準備をしながら山鉾を眺めていました。画像はその時に投稿したものです。

お客様を迎え入れてこの景色を楽しんで頂きたいと考えてきましたが、ついに今年は実現できることになりました。

営業方法を検討した結果、今回は予約制にさせていただきます。
6月29日(水)お昼12時から予約受付を開始します。
ご興味がある方は以下の詳細をご確認下さいませ。

祇園祭 山鉾巡行 特別営業のご案内(予約制)

〜快適な店内でスペシャルティコーヒーを片手に〜
至近距離で巡行を見下ろす絶好のロケーションです

店内のご利用は予約制とさせていただきます。
① 7月17日(日)前祭 9:40-10:40
② 7月17日(日)前祭 10:45-11:45
③ 7月24日(日)後祭 10:00-11:00
*7月17日前祭は2部制(入れ替え制)とさせていただきます。
*巡行の先頭が店前に到着する時間は、両日ともおおよそ10:10ごろの予定です。

ご観覧は河原町通側の窓からの立ち見になります。
ご飲食は客席をご利用いただきます。
各回の定員は10名です。
感染防止のため店内はマスク着用の上、会話の声は小さめに、ご協力のほどお願いします。

【料金】
お一人様 1,800円(ドリンクとデザートのセット)

【予約方法】
6月29日(水)お昼12時から予約受付を開始します。
Eメール、インスタグラムDM、LINE公式アカウントメッセージ
のいずれかからご予約下さい(ご希望日時、人数、お名前、電話番号)。
Eメール:info@tribute-coffee-kyoto.com
ご予約は先着順に受付いたします。
予約状況については当店Webサイト、インスタグラムで共有いたします。
一組3名様までのご予約とさせていただきます。また客席の指定はお受けしかねます。
万が一巡行が中止の場合は、本営業も中止とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。